パイロットは仕立て屋を甘く溺愛する

あなたが着てみたいと言ってくれて、私は着てほしいと思ったんです……それは一途な恋の始まりだった

如月そら

恋愛 完結 過激表現
3時間9分 (113,338文字)
2021年12月9日 完結済です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀

9,901 19.1万

あらすじ

頭脳明晰でいながら、判断力に間違いはなく彼の機体に乗ったメンバーからは 『天才。空を味方につけているような人だ』 という声が上がるほどのパイロットである貴堂誠一郎。 彼は空港のデッキでコーパイ、副操縦

感想・レビュー 12

大人の恋愛

静かさの中で大人の恋愛を読んでいるようでした。 ほんと丁寧に描かれてて安心して読む事が出来た。 明日からスタ特楽しみ❤︎ そらさんの作品これから読み漁ります!
1件

登場人物皆さん上品で素敵

キャラクターお一人お一人の個性がどの方も際立っていて、さらに言葉使いも上品かつ穏やかでとても好感が持てました。内面の強さ美しさ優しさが表に現れていて、こんな方々が現実にいたらぜひお近づきになりたい!(
2件

キュン🫰です!

誠一郎さんと紬希ちゃん、、、2人揃うとなんて尊い!紬希ちゃんの悩むシーンには苦しかったけど、2人は乗り越えていけると信じられました😃
3件
もっと見る