PRESIDENT~東泉学園の王~

ノンケ美麗生徒会長を取り巻く王道学園の非王道物語

Rio

BL 完結
8時間9分 (292,905文字)

4,291 4万

あらすじ

「もしかして、お楽しみちゅ~~~??」 「俺は男には興味ないと言っているだろう」 ---------- ノンケな美麗生徒会長を射留めるのは一体誰なのか。 非王道な転入生の登場により均衡が崩され

シリーズタグ

感想・レビュー 3

主人公がとにかくイケメン!!!

本編・卒業後続けて読ませて頂きました! 庵は、自他ともに認めるノンケなだけあって、 どれだけアプローチを掛けても恋愛には踏み込めない高い壁があるんですよね。 でも別に拒絶してる訳でも、同性愛を忌み嫌っ
ネタバレあり
3件1件

つい一気読みしてしまいました!!

この作品、目にする度に「読みたいなあ」と思っていたのですがノンケの会長さまが総受けになるという話は今まで一度も読んだことがなかったために、躊躇しちゃってました。 ですが今では勇気をだして読んでみ
ネタバレあり
13件1件

面白いいい

更新が楽しみです!
2件1件