受賞

普通科会長、魔術師説

最強主人公が贈る 王道 × ファンタジー

Rio

BL 連載中
6時間41分 (240,111文字)
[11/5]更新再開!シオン様の魔術炸裂も……

1,774 1.9万

あらすじ

王都、ラエニスタ。 古くより、魔力を持つ魔術師と、そうでない人間とが共存してきた。 その証拠に王家は代々魔力を持たず、魔力を目視できる特別な目を持って生まれてくるとされている。 そんな王に見染め

感想・レビュー 2

大好きです

シオンさんの己の道を突き進む姿がカッコよくて惚れ惚れします。王子様の執着強めな感じとそれをあまり気にしていないというか受け入れつつあるというか、、そんなシオンさんとの掛け合いも大好きです。 新しい勢
ネタバレあり
6件1件

なんなんだよ面白すぎるだろ

王道学園系を漁り散らしてる者なのですが、 この作品の更新を今か今かと毎日見に来ています 最初は王道学園×ファンタジーとかどうなるんやろ〜みたいな軽い気持ちだったんですけど、読み進めていくうちに「あ…好
ネタバレあり
5件1件