友達、時々 他人

何度抱かれたら、あなたのDNAに染まるかな……?

深冬 芽以

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
6時間10分 (221,877文字)
『あなたがいない、幸せは』連載中です!

4,371 9.2万

あらすじ

 同じ大学のサークル『OLC』の仲間だった龍也《たつや》とあきらは、再会してからセフレになっていた。  ルールは一つ。  どちらかに恋人がいる間は、他人。  本気であきらを愛してる龍也は、彼

シリーズタグ

感想・レビュー 3

好きです。FSP〜

"溝口部長と彩"に魅せられてから、最後の男三部作の後、近辺小説を探して、"是枝部長と椿"はすぐ読んだのですが、この作品に全然気付かずだった自分が情けない!もう〜"谷主任とあきら"のお話だったんですね!
ネタバレあり
3件1件

何回も読み返してます!

あきらさんの素直になれない気持ち、でも…。、というのを何度も何度もあきらさんの気持ちになって読み返しています。 最後の…シリーズ(これも大好きです)に繋がっている所もあるけれどこの作品のシリーズ、大好
2件1件

つながってたんですね😆

最後の男とつながってた🎵 一瞬どっちを読んでるかわからなくなりました💦 続きが余計にワクワクします✨
6件1件