特集

あったかごはん

料理が好きな女の子と、家庭的なご飯に飢えている男性のほのぼのラブストーリー

春香

恋愛 完結
9時間10分 (329,968文字)
☆70000個突破しました。ありがとうございますm(_ _)m

3,101 8万

あらすじ

のんびりラブをメインに書こうと思っていたのですが、書いているうちに料理にまつわる出来事などを思い出したり考えたりする方が多くなってきました。 ガッツリラブストーリーを読みたい方はスルーしてください。

感想・レビュー 9

ありがとうございました

終わってしまった…始まったのだから、いつかは終わるのですが、淋しいですね 朝、仕事に行く前に、夜、疲れたときに、この物語を読んで、ほんわかとした優しい時間に包まれる、その時間が大好きでした こんな時期
2件1件

えっ‼️

終わっちゃうの〰️? さみしいです
5件

やったー🎵

やっとですね。何かいきなりの進歩ですね これからはラブラブ見れますね🎵
1件
もっと見る