信長と濃姫 織田家の詰め合わせ

信長と濃姫が好きです。この二人が幸せならそれでいい。私だけでも幸せにしたい。

紗綾

歴史・時代 休載中 過激表現
5時間32分 (199,100文字)

596 6,671

あらすじ

信長と濃姫の短編。ごくたまに長編  思ったときに思ったまま下手ですが書きます。お濃 帰蝶 奥など色々言い方が変わります。 絶賛、修正中であります 史実も多少含めますが 信長と帰蝶の名前を借りた物語だと

感想・レビュー 4

はじめまして

はじめまして。 私は軍師官兵衛で信長夫婦?にはまりました。 こんな結果があってもいいを見て、信長夫婦に子供がいてもいいよなっと思っていたので、嬉しかったです。 これからも頑張ってください。 応援してい

信長と濃姫 織田家の短編などなど《こんな結果があっても良い(オチ)》最高でした

初めまして 紗綾様 私の作品に スターを投げて頂き ありがとうございました 私は、戦国時代が好きで、中学時代に山岡荘八先生の描く信長に魅せられてから好きなのですが、女性では、濃姫が一番大好
1件

情感溢れるふたりの世界に没頭しました

帰蝶と信長の、いろいろな場面での瑞々しい感情の交流に感動しました。 更新楽しみにお待ちしていますm(_ _)m
1件
もっと見る