決闘日和!

俺の友人、雅彦は下駄箱でシャウトした。今日は絶好の決闘日和だ!と。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

BL 完結
7分 (4,192文字)
暴走するエセ不良少年な友人と、それを身守るツッコミ少年のお話です。BLで描く必要があったのですよ、このネタは。

12 162

あらすじ

「今日ほど決闘日和と言える日はない!俺は必ず、この戦いに勝利して見せる!!」  俺の友人、雅彦はとある人物の下駄箱に“決闘状”を投げ込んだ後、そう叫んだ。どうにも、どこぞの不良漫画に感化されまくった

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

今一つ、ついていけていない傍観者のつぶやき

「感想を書く」というお約束でしたのに、つい思わずページコメントも書いてしまいました。 本作品の主人公・雅彦の言動全ての仏血義理(ぶっちぎり)感が凄いです。 最初から最後まで少しもスピードが落ちることな
1件5件