恋愛御法度どす。

修学旅行で京都に来た私は妖艶な着物姿の彼に一目惚れをしてしまい……

タニマリ

恋愛 完結
48分 (28,405文字)
自作の挿絵2枚アリ♪

182 1.1万

あらすじ

中学校の修学旅行で京都に来た私。 夜に旅館から抜け出してたどり着いた先は、しっとりとした雰囲気に包まれた街、祇園。 そこで出会ったのは着物姿の妖艶な色香をまとう男性だった─────

感想・レビュー 3

タニマリさん、はじめまして

今回初めて感想を書かせていただきます、なまけものです。 タイトルからして恋愛中心の話かな?と思ったら、いい意味で裏切られました。初めは嫌な女と思っていた華乃姉さんがどんどん好きになっていき、最終的にフ
ネタバレあり
1件1件

完全なる不意打ち

随分長い事本棚に仕舞いっぱなしだった作品ですが、やっと読ませていただきました。 読書期間に入り、まずはキュンキュンさせてもらおー、と軽い気持ちで読み始めたのですが……完全に不意打ち、やられました。
ネタバレあり
1件3件

臨場感溢れる舞妓の世界

しまった。少しずつ読む予定が!! 一気読みしてしまいました。 それほどまでに、この作品は引き込まれます。 知らなかった舞妓の世界。ストーリーと共に自然とその世界にもハマってしまいます。 知識量すご
1件2件