恋ってさ、

誰かを好きになってみたい17歳と、そんな彼に惹かれる18歳。恋愛未満の男子高校生達。

boly

BL 完結
41分 (24,138文字)
20220408 表紙を本来仕様にしました(画:紅(@ x d k z w 48)

85 261

あらすじ

都市部まで電車で一時間ほどののんびりした街にある私立男子校に通う加藤隆昭(カトウ タカアキ)は、最近ある噂を耳にした。 同じクラスにいる元バスケ部のさわやか系アイドルみたいな顔をしたヤツと、加藤の前

感想・レビュー 1

恋なのか、友情なのか

恋ってさ、を拝読しました。恋なのか、友情なのかわからない中途半端な気持ち、なのだと主人公は思っているようだけど、それは間違いなく恋で、下手したら愛情で、だから同じ時計をクリスマスにプレゼントされてうろ
ネタバレあり
1件1件