夢現の君へ

現役高校生が書くもう一つの青春を味わえるストーリー

佐藤 水

恋愛 休載中
14分 (7,831文字)
もう青春が終わってしまった方も、これからの方も、現在進行形の方も楽しめる作品にします。

26 1,139

あらすじ

〜あなたはもう一度青春が送りたくなる〜 現役高校生が書く実体験と想像のストーリー。 平凡でつまらない高校生活を送る高校一年生の男子。高校に入学してから突然1つの物語のようにつながってる夢を見るよう

感想・レビュー 2

続きが気になりますね

なかなかショッキングなプロローグだったので、ちょっと怖い感じのストーリーなのかなと思いきや、今のところそういう訳でもなさそうですね。 まだ物語は始まったばかりですが、「彼が見ていた夢の意味は?」「彼に
1件

今の時代の青春小説

素晴らしい1ページ目です。 言葉が短く切られ、韻も踏んでおり、主人公の「なぜだろう」の問いかけにより、読者の関心を引き寄せていく。そして、2ページ目で早くもヒロインとの運命的な出会いを描く。 私はエ