白日夢

それでもそんな関係を続けたい。

しろとくろ

BL 完結
2時間20分 (83,904文字)

204 4,687

あらすじ

大学生の司は、彼女の美央と順調に付き合っている。 ある夏の日、友人に誘われて訪れた母校の中学で偶然、先輩の松岡と再会する。かつて司が好きになり、振られた相手だった。 気まずさから連絡を絶っていたのに、

感想・レビュー 3

白昼夢 サヲリを読了して、、

何作かサヲリさんの作品を読ませていただいて、 人は恋する人に対する強引なほどの強い気持ちと裏腹に、自分への深い偏愛を持っている、というある意味アンビバレンス的なものを描くのがとても上手い作者だと思っ
1件2件

交われない想い……センシティブな三角形の恋模様

ネタバレを含みますので、本文はコメントに添付します↓
2件

自分は本当の意味で人を好きになったことがないんじゃないか、と考えさせられました。

もっともっと多くの人に読んでもらいたい作品だなぁと思ったのでレビューします。 極力ネタバレはしてません。 作品を通してずっと流れる、切ないような温かいような懐かしいような空気感が好きです。登場人物達
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0