宮廷武官とハレムの側妻

後宮オメガバース

しろとくろ

BL 完結 過激表現
2時間28分 (88,437文字)

200 877

あらすじ

【あらすじ】  とある砂漠の国の王家に仕えているベータのカシムは、ユセフ第一王子の側近武官。アルファの重臣が多い中、カシムは重臣たちからベータというだけで疎まれており、カシム自身も劣等感を抱いていた。

感想・レビュー 2

最後までドキドキ・ハラハラ

王子とカシム、そしてアーディル三人の関係が変わっていく様が丁寧に描かれていて物語に惹き込まれました。 切ない三角関係…それぞれの立場で感情移入でき、どんな結末が待っているのかと続きが気になって仕方なか
ネタバレあり
2件1件

うぅ、シンドかった

アーディルが可愛い♡ 珍しい中東の世界?シャルワールとか書いてあるけど、イラストがあると良かったなと思いました♪王子頑張れ
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/6/27