特集

また、あした。

リンドウの花の贈り主は誰……?古い文芸部誌、竜胆の花、青いインクのメモを巡る、初秋のトライアングルラブストーリー。

宙水

BL 完結 過激表現
1時間35分 (56,860文字)
脇役の名前に細やかな仕掛けがあります。ひそっと楽しんでみてくださいね。

150 776

あらすじ

古い文芸部誌、贈り主の判らない竜胆の花、青いインクのメモを巡る、文芸部高2男子の時枝海晴、購買部代理職員の鹿野颯介、国語教師の須崎真詩の初秋のトライアングルラブストーリー。 表紙はアガさま(@ag66

感想・レビュー 4

凄いものを読んでしまった…!

読み終えて、そんな感想を持ちました(タイトル)陳腐な感想でまことにすみません(深刻なくらい語彙力がないもので…) この作品をジャンル分けするとすれば、『BL文学小説』でしょうか。真逆を行く自分(ラノベ
1件1件

切なくも美しい蒼の世界!

 なるべくネタバレしないように書こうと思いますが、何の先入観も持たずにお読み頂きたいお話なので、できれば私めのレビューは本編の後でお読みになってください!!(*^^*)  ペーソスが何たるかすら知ら
2件3件

うーん!奥が深い!謎解きに持ってかれました。引き込まれたな~須崎が気になりますね♪
1件1件
もっと見る