わたし、結婚するんですか?

記憶喪失の洸の、本当の花婿は――?

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
2時間59分 (107,001文字)
結婚式……? 誰のですか?

3,444 1.9万

あらすじ

 社屋の三階から落下し、目を覚ました津田洸《つだ こう》は、何故か、側についていてくれた総務の課長、悠木遥久《ゆうき はるひさ》に、 「顔に傷がつかなくてよかったな。  結婚式前なのに」 と言われて

感想・レビュー 4

軽妙なテンポの語り口が最高の作品でした

奇抜なタイトルが目を引きます。とぼけたテイストか、シリアスな作風のどちらにも取れるニュアンスを感じます。本編では、ヒロインが笑いで反り返り過ぎて、3階から落ちるというファンキーな幕開けをします。課長と
3件1件

何度もすみません😣💦⤵️

名前出ないみたいなので。やえでした☀️
1件1件

すみません😣💦⤵️

途中でどっか行っちゃいましたぁ😅洸の残念な可愛いさに、笑っちゃいました➰☀️ ちょっぴりミステリー仕立てでワクワクしました❗ いつもながらあゆみんさんのストーリーテラーぶりには感服致します‼️ 遥久編
1件
もっと見る