一夜の猫物語

きみがくれた温もりと眼差し。それがあるから俺は生きられた。きみがいるだけで、ただいるだけで。

かぜかおる

青春 完結
15分 (8,975文字)
今日も、大丈夫。元気で行こう。あなたの存在が、今日誰かを幸せにしているはず

2 2

あらすじ

ガソリンスタンドで働く俺を、道端から見つめてくる子がいた。きれいな女の子だった。理由が分からない。でも気になっちゃう俺。ふとしたことからその謎が解け、落ちこぼれの自分を、大切に思ってくれる存在の温かさ

タグ

感想・レビュー 1

2人がどんな展開を迎えるのか楽しみです

ガソリンスタンドで働く主人公を見つめる女子小学生。その理由が明かされます。「ただその人がいるだけで、とても幸せな気分にさせてくれる人って、いるもの」。この台詞が力強いメッセージを伝えてくれました。文章

その他情報

公開日 2019/7/16