本日のディナーは勇者さんです。おかわり。

純情ツンデレ溺愛魔王✕素直な鈍感天然男前勇者で、気付けば魔王と相思相愛な話。/続編

木樫

BL 完結 過激表現
26時間32分 (955,158文字)
11/5 番外編「盲目にキス」追加。古のキスの日SS。アゼルがアゼルしてシャルがシャルな話。閲覧ありがとうございますぞ!

3,343 8.3万

あらすじ

 最強なのに人間臭くて泣き虫ツンデレな溺愛残念魔王アゼルと、一途で真っ直ぐで頑張り屋の鈍感天然元・勇者シャル。  そんな彼らと愉快な仲間たちの魔界魔王城での生活は、いつも全力でめいいっぱい面白おかし

シリーズタグ

感想・レビュー 5

アゼル欲しい~っ!

私の生活もおはようからおやすみまで見つめて欲しい…(/∀\*) とは言え、アゼルにはもはや通常運転のシャルとの悶絶生活を続けて頂いてこっそり見守りたいです。 もう何周目だか分かりません(笑) ぶくぶく
2件1件

何周したか分からないくらい好きです!

もう…好きとしかいえない! シリーズ両方とも表紙変わりましたね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 何事も終わりは来てしまいますが…欲を言えばタロー、ママゼンさん、ガドくん、ゼオニャー、ニャンニャンetcの
ネタバレあり
3件1件

面白すぎて、3週目です(⑉´• •`⑉)

作者様があえて主題歌をつけるとしたらなんですか? 知らない曲でも構いませんので、教えていただけると幸いです(*´ω`*)
2件1件
もっと見る