特集

お初天神あやかし純情きつねうどん

オフィスビルと飲食店が混在する中にある露天神社(お初天神)。その近く、見える人と見えない人が分かれる不思議な提灯がある。

優美香

2時間59分 (106,881文字)
2019年9月5日「お料理特集」掲載いただきました。有難うございます。不定期更新とは思いますが、よろしくお願い致します

312 3,215

あらすじ

 ――人情の街・大阪、東梅田の片隅で、あなたを待っているのは「神社のきつね」―― 全国展開している食品会社の、人事情報部に勤務している野々村茉莉(ののむら まり)。ある日の残業帰り、同期入社であり上

感想・レビュー 1

そのうどん屋さんは、不思議な少年ケンちゃんが店主です。

主人公は一般の一見普通の会社員だけれど、普通って高いハードルを幾度も越えてやっと手に入るものなのかなと思います。 主人公も両親を亡くしていて、心細さと淋しさを隠して生きている姿に立場は違うけれどもとて
ネタバレあり
2件1件