どうかわたしのお兄ちゃんを生き返らせて

大好きなお兄ちゃんに会いたい(。>д<)羽月咲羅ちゃんに描いて頂いたイラスト追加しました(^w^)あとがきページ🌠

なかじまあゆこ

ホラー 完結
2時間54分 (104,175文字)
お兄ちゃんが死んだ……。生き返らせてと展望台の下で祈るだけど!悪魔が史砂に囁く!そして黒いカラスがじわじわと史砂を襲う

87 5,640

あらすじ

わたしの大好きなお兄ちゃんは、もうこの世にいない。 大好きだった死んだお兄ちゃんに戻ってきてもらいたくて、史砂(ふみさ)は、展望台の下で毎日、「お兄ちゃんが戻ってきますように」と祈っている。 そん

感想・レビュー 3

懸命な姿に共感できる

最初から、最後まで読ませて頂きました。 (結末はネタバレなので触れません) 全体を通して、言えることですが、主人公史砂の懸命な姿には、毎回共感していました。 史砂は子供らしい純粋な心を持っているし、
3件1件

読みましたうぁーーーー!!

謎が謎を呼ぶ…展開の読めない話でした:(;゙゚'ω゚'):!!しかし、最後は残酷そして優しい…何故か…恐怖とかそんなんではなく、しんみりしてしまうようなラストでした…(´;ω;`) カラスが残酷過ぎる
3件1件

お兄ちゃんが生き返るのなら・・・・

中学生の女の子、史砂を中心に物語は進みます。 幼少期に大好きだったお兄ちゃんを事故で亡くしてしまい、悲しみに包まれる妹の史砂は、辛い思い出を持ち前の明るい性格で乗り越えようとしていた。 友人達と楽し
2件1件