にんげんかんさつ

勉強なんてシタクナーイ。

サン

23分 (13,408文字)
よくサボる(๑╹ω╹๑ ) てか、こんな暗いこと書く予定なかったんだけどなぁ。

11 471

あらすじ

んー、日記じゃないけど、思ったことわーって書いてくところが欲しくて作ったの。 べつに、面白おかしく書いてる訳じゃ無いし、愚痴とかも書くのかなぁ、って思....あれ、エッセイってそーゆーもんだっけ? 普

タグ

感想・レビュー 10

もし

もし勉強が仕事なら、 労働基準法違反ですね! でも、子どもにとって勉強は権利だから、 ならんと言う。 世の中むちゃくちゃですね!
1件1件

パイナップル座

パイナップル座は、なんだろう? と、ふと考える。 頭脳明晰なのに、悪ふざけをする。だから、コメディアンに向いている。会社員になると、すぐ解雇。 みたいな!
1件30件

リヨです!

血液型はAで乙女座です! どんな性格なのかな??
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/10/3