間違った愛し方

あなたの愛し方は、間違ってないですか?

サン

4分 (2,140文字)
初めて書きました。難しいですね。コメント、アドバイス、ダメ出しでも大歓迎です!

7 426

あらすじ

愛し方は人それぞれって言うけど、 それを間違えないようにひとりで見つけるのって、大変なことじゃないですか? たしかに悪いことをしたかもしれない。傷つけたかもしれない。それに、そういう人ばかりではないこ

タグ

感想・レビュー 2

オチまでのドキドキ感

トピックから参りました。 読ませていただきました。 女性が書いている手紙の内容がリアルでした。 また、行われている会話もその場面を本当に想像できるものだったので、 作者様は実際に起きているように、文
1件1件

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ストーカーとネグレクト。どちらがよいか??? どちらもあかんけど。
2件2件