慟哭の時 

母が消えた理由を探す為旅をする。なぜ消えたのか。自分は何者なのか。知った時、どうすれば良いのか。謎解きの旅は続いて行く。

レクフル

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
21時間45分 (782,682文字)
読み進めて行くと、分かって行く内容となっています。飽きずに読んで頂けると嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します!

239 2,185

あらすじ

物心ついた時から、母と二人で旅をしていた。 各地を周り、何処に行くでもなく旅をする。 気づいたらそうだったし、何の疑問も持たなくて、ただ私は母と旅を続けていた。 しかし、母には旅をする理由があった

感想・レビュー 1

お疲れ様でした(*´꒳`*)

主人公がどんどん魅力的になっていって大好きになりました。かわいい(*´꒳`*) 男気があって涙脆いエリアスも好きです。 ストーリーも丁寧に伏線を回収されていて、また人々の懸命に生きる姿に胸を打たれま
2件3件