……秘密があります

課長の首に鈴をつけに行ったら、かじられました……。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
1時間53分 (67,556文字)
「実は私には秘密があるんです」「どうせ、しょうもない秘密だろ」「いえいえ、本当に……」

3,984 2.9万

あらすじ

若くてイケメンなのに無愛想で、常に周囲の人間と距離を置く春成《はるな》課長。 「あの課長も、恋でもしたら、少しは丸くなるんじゃないのか?  誰か行ってこいっ」 と飲み会で先輩に言われたところまでは覚

シリーズタグ

感想・レビュー 2

最高におもしろかったです♪

あゆみんさんの文章、表現、めちゃめちゃ好きですっ!!エブで沢山の作品読ませていただいてますが、こんなに声出して笑えて楽しかった作品は初めてでした(*'▽'*)笑えるのにきゅん♡となる場面もあり、早く次
2件1件

表紙のペンギン🐧さん

かわいいですね💕有未の雰囲気にぴったりです‼️
4件1件