どうしても君が好き (next season大学編)

親友の彼女に片想い。親友も彼女も大事だから・・想いを閉じ込めたのに。

篠崎紗奈

恋愛 完結
8時間57分 (321,671文字)
颯太の番外編【君を好きだったから】はじめました

291 2.3万

あらすじ

親友を大事に想う彼女が好き。 彼女を大切に想う親友ならそれでいい。 だから何も言わないまま高校を卒業した、大学生になってからもそのまま関係は変わらない筈だったのに・・・。 大学生になり環境も変わりそれ

感想・レビュー 1

ちぐはぐしてるなあ(*´▽`*)

あらすじ含め、5ページ分読みましたのでレビュー失礼しますm(__)m 前回のものを読んでいなかったので、登場人物の欄を読んで「あれ、主人公のお相手は?」となってしまいました! 本編読んで納得です笑
4件4件