へたれな課長さんが好き

派遣切りに遭い、うさばらしに課長に亀頭責めしたら…? 真面目な課長×元女王様の派遣社員。攻めが恥ずかしい目に遭う話です。

不住水まうす@攻めが責められるBL

BL 完結 過激表現
2時間7分 (76,039文字)
2020/4/27スター特典に4コマを追加しました。

670 3,438

あらすじ

派遣切りに遭い、うさばらしに課長に亀頭責めしたら、そのマゾっぷりにハマってしまい…。 真面目な課長×元女王様の派遣社員。 「攻めが恥ずかしい目に遭う」という萌えを、多くの方に知ってほしいと思い、連載

感想・レビュー 1

面白い!

先生の作品を初めて拝見しましたがとても私好みドンピシャで衝撃を受けました! 私は普段レビュー評価で読むかを決めています。 しかしレビューがなかったため そんなに面白くないのかなと偏見を持ちながら 読み
1件