※不具合チート勇者《装備したはずの剣3本が腹に刺さって、ビクンビクンと挙動不審に震えて抜けぬ…が大丈夫だ、問題ない。実はこの状態で敵を殴ると、素手攻撃で装備武器ダメージが入るんだ。武器持つのダルいわ》

ゲームのバグ、不具合を悪用し、異世界無双する前代未聞のチート主人公【爆誕】

ウルモフモフ大佐

ファンタジー 休載中
5時間48分 (208,612文字)
100万字以上の長編を予定。毎週更新出来てません!。よろしければ、本棚追加の方お願いします!

361 7,000

あらすじ

チート大好きチート信者のアサヒは、チーターとして悪名高いゲーマーの1人として活躍する一方、フリーランスのデバッガー(ゲームのバグや不具合等を調査する人)だ。 ある日、新発売のオンラインゲームサービ

感想・レビュー 3

この発想はなかった

チートというみんなの大好きワード使ってるから主人公最強のやつかって思ったらバグってやがる・・・
2件

ぶっ刺さりました!

簡潔に言いましょう。 この作品という鞘に入った剣がそのまま僕に突っ込んできた作品です。(意味不明) そして刺さったから鞘が抜け、僕に興奮という攻撃を与えてきます。 どうしてくれるんですか、セフ
2件

んぬぐぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

誰か感想書いてくれたら嬉しい。
4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2019/10/27