クガハン2

オーラを読み解くことで犯罪を未然に防ぐ──警視庁港那伽警察署生活安全課生活安全対策第5係、通称「久我班」出動。

Nuno

2時間26分 (87,316文字)
「つぶやき」にてお知らせです(7月23日付)

328 3,165

あらすじ

人里離れた山奥にひっそりとたたずむ洋館。そこに集まったのは、自ら命を絶とうとする若者たちだった。 港那伽署生活安全第5係、通称「久我班」は、事前にその情報をつかみ、洋館へと潜入。最悪の事態を食い止め

シリーズタグ

感想・レビュー 6

終わったばかりだけどまた会いたい4人

拝読いたしましたm(__)m 完結お疲れ様でした。 『ドラマも映画も2が一番難しい』という話を聞いたことがあります。 でも本作はそんなジンクスを見事に裏切ってくれました。1とは違う奇怪な始まり方は、違
1件1件

面白い!!

この一言につきます。吸い込まれるように夢中になって読みました。 次完結と言わず、シリーズ続けて欲しいです。 プロになれると、思います。
1件1件

面白かったです!!

クガハン2の完結おめでとうございます! お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃 人里離れた洋館、そこに集まった命を絶とうとする若者たち……。 「館もの」大好きです。 もうこの設定だけでわくわくしちゃいました。
1件1件
もっと見る