I'm walking ー世界が終わりを迎えてもー

世界が終わったあの日から、私の願いはただ一つ。あなたに二度と出会う事がありませんように。※ホラー×恋愛です。

上林ユマ

恋愛 完結
5分 (2,953文字)
こんな素敵なイラストに、こんなストーリーをお許し下さい。

20 289

あらすじ

交差点で起きた大きな交通事故。世界は終わり、そして私は歩き続ける。大好きなあなたにはもう会う事はないのだろう。それが私の願いだった。 せつない恋愛×ホラーです。

感想・レビュー 1

何度も読んだ

切ない(>ω<、) あんま書いたらネタバレ? 彼女が彼を思う気持ちが残ってるのも 彼が、彼女が変わり果てても思ってる気持ち それがよくわかって 泣くーーー(´°ω°`) 短い文章のなかに、色んな場面や
2件1件

その他情報

公開日 2019/10/29