私、イラってます。

イラッとほのぼの短編集。毎日、0時05分に提出予定。今日も休まず営業中

ひーちゃん

コメディ 連載中
21時間28分 (772,622文字)
でも、最近イラッてません🤗

359 5.7万

あらすじ

あらすじなんて無いので、私のイライラ聞いて下さい。 電車の中やトイレで読み切り短編集。

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

ひーちゃん解決ありがとう!

私のくだらない悩み?に、不法侵入で解決してくれてありがとう🤣 おじいちゃんね、老犬を飼っていたのだけどワンコ亡くなったみたいで(T_T) それからおじいちゃんのクシャミは止まっています、今は。 アレ
1件1件

意外に。

イラッとしてる話ばかりかと思ったら、意外にほっこりすることもあって。 ひーちゃんさんの人間性が浮き彫りになってますよね? 親近感わきまくりです😃 『あー、あるあるこんなこと!』 と共感することもあれ
2件2件

共感したり、驚嘆したり、

ひーちゃんさんの半生のエピソードトークのような作品です。 一日一話、私の日課にもなっています。 そう、新聞の四コマ漫画のよう。 エピソードに共感して、うんうん、そうそうとなったり、驚嘆して、えっ、マ
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0