COLOR

「色」が織りなすミステリー――アナタの好きな色は何ですか?――

藤白 圭

ミステリー 完結 過激表現
5時間25分 (194,458文字)
ペコメ励みになってます(*´;ェ;`*)ありがとうございます!

206 2,971

あらすじ

カラーセラピスト:黒井久理亜が「色」によって運命を変えていく。 彼女が導く未来は一体何色なのか?! アナタも色の世界を覗いてみませんか?―― 素敵な表紙はGiovanni様https://estar

感想・レビュー 2

人心掌握の極み

初めてこちらでレビューさせて頂きます。 また、私自身の執筆や締め切り等の事情により読書が一時中断し、感想を書くまでに時間を要してしまって申し訳ありませんでした。 本作、ネタバレにならずに語るのは難し
2件

濁って行くのか、清んで行くのか。

群像劇の構造を持っている物語だと最初は思っていました。 カラーセラピストの神秘的な女性を絡めて、関わりのある人物一人一人に焦点を当てて、謎解きの様に『色』でアドバイスを与えていく。 色は不思議なもの
ネタバレあり
1件2件