見えない悪意

無意識に罪を犯していませんか

清水 誉

13分 (7,636文字)
読んでくださった方、ありがとうございます

9 30

あらすじ

中学二年の正弘は、向かいのアパートに住む織田さんが苦手だ。登下校の度に挨拶をしてきて、正弘に執着しているようだったからだ。 避けて通りたい人物なのだが、ある日正弘の母親が運転する車と織田さんが接触事故

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

まぁ君と呼ばないで

レビュー失礼します。 ★ネタバレしていますので、未読の方はご注意ください★ 端正な怖さに惹かれて一気読みしました。ラスト付近、それまで被害者だと思っていた自分が、実は加害者だと知った際の驚愕がい
1件2件

始まりから容赦ない。

タグにある通り、最初のページから背後に言い様のない不気味な気配が張り付き、ゾクゾクします。 去年の夏ごろでしたか、アイドルの瞳に映った建物から最寄り駅を特定して起こった事件を思い出し、余計に生々しさ
ネタバレあり
2件3件