絶対にほどけないマフラーの編み方

飛鳥 かおり

6分 (3,354文字)

5 73

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

マフラーからこんな素敵な話にできるなんて

実は読み始めたとき、町はクリスマス一色というので「え、クリスマスの話か?」と思ってちょっと気分が離れそうになったのですが、絶対に解けないマフラーを作ろうと言い出したところから、「あ、そんな話になるのか

何故使ってくれないんだろう?

私もまさに今、その気持ち。 昨年主人にマフラーを編んだのですが、使ってくれる気配がない。 まあ今使っているのは、10年以上前に私が編んだものなので、「私が編んだものが嫌」な訳ではないはずですが……。