名もなき世界に口づけを

”つれてって、あなたの、いくとこ、ぜんぶ”

藍沢しゅん

BL 完結 過激表現
1時間26分 (51,455文字)

617 7,452

あらすじ

8/29 スター特典「名もなき世界にふたりきり」追加しました 「ついさっき、キミは死んだんだ」 そう告げられた瞬間、彼を襲ったのは不安と、罪悪感と、そして誇らしさだった。 なんの記憶も持たないまま名

感想・レビュー 7

終わった後の気持ちが。。。

今まで読んできたたくさんの作品の中でダントツに好きです。心が全てがなんとも洗われたような本当に素敵な作品です‼︎出会えて良かったです💙
1件1件

愛の輪廻転生に感動!!

お勧めリストにあった中から何となく読み始めました。 死ネタとも言える本作品。普段なら避けるところですが、愛のなせる技に感動に浸っております。 作者様が描かれた死後の世界、こんなだったらいいなあとも思い
1件

泣けました😢泣きました😢😢❤️

読みはじめは『あれ?何だか暗いお話かも?』でしたが、読み進むにつれ引き込まれました。 途中から何故か鼻が詰まってきて…気が付いたら泣いていました😢 2人の、優しくて強い強い想いが叶って良かったです。
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0