溺愛社長の愛に貢ぐ日々

貢ぎたい系スパダリ社長×不憫なハウスキーパー

藍沢しゅん

BL 完結 過激表現
3時間43分 (133,205文字)

2,472 9,160

あらすじ

「僕はとっても使い勝手のいい金づるだから、彼がそばにいてくれるように張り切って貢がないと!」 天涯孤独な身の上で借金を返済しながら慎ましく生きている片瀬はある日、見知らぬ他人の縁談騒動に巻き込まれる

感想・レビュー 2

痛い…

なんて…健気。なんて…いじらしい。 何度も心臓が締め付けられて…けどハッピーエンド良かったです。これからも…素敵な…作品期待してます。ありがとうございました。
1件

とにかく大好きなストーリーでした

スパダリ攻め×健気受けが好きなんですが、こんなにもキャラクターが好きになった作品は初めてでした。お互いがお互いを思いあい過ぎるが故にすれ違うシーンには泣きました。幸せすぎるハッピーエンドで大大大満足で
ネタバレあり
1件