バケモノと呼ばれ、速攻で却下されてたけど

嘘とホントが混ざってるよ。

西 東

コメディ 完結
1分 (564文字)
しょーもない事を思い出しまして。でも当時は泣いた( ;∀;)

10 226

あらすじ

実際に居た。 しかも問題文が長い鬼畜仕様。 2020年2月16日 投稿

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

先生あるある

私の学生時代にも、こういう先生がいましたね……。 やたら試験問題が難しくて量も多いんですよ(泣)。やたらめったら困った記憶があります。 酸っぱい学生時代を思い出させてくださってありがとうございま
1件2件

そーいやいましたな、そんな先生( *¯ ꒳¯*)

うん、思い出しました。専門学校の時の英語の先生。 アメリカ系日本人の彼の作る問題は当たり前に英語。んで100問。 こんなん高得点取れたらバケモノだよ、と思いつつ必死に解いた(ㅇㅁㅇ) でも時間なくて
1件1件

その他情報

公開日 2020/2/16