レッドフラグメント ―月ト芒ノ舞―

――そして実験が今、始まる。

音寧。

2時間2分 (72,763文字)
3000スター突破!!本当にありがとうございます!!

84 8,203

あらすじ

 ――時は江戸時代。『駄作人(ださくじん)』と呼ばれ忌み嫌われた者たちがいた。  そして現在、その駄作人の末裔(まつえい)たちは自分が駄作人だということにすら気づかず普通の生活を送っていた。  普通の

シリーズタグ

感想・レビュー 11

高まる緊張感

駄作人をめぐる実験と多くの謎を、仲間とともに解決していくだけでなく、その仲間にすら裏切られるかもしれないという緊張感が絶妙でした。 ページを進めるたびに、ゆるむことのない展開の早さと、少しずつ明ら
2件1件

謎の答えに近づくスリル感!

拉致から始まり、段々と謎の答えに近づいてくるスリル感が素晴らしかったです。 ブラックとは… 黒蝶とは… 一体何なのか? 駄作人を何故集めたのか? 非常に気になります! 更新頑張って下さい!!!
1件1件

じっとりした不穏さがあり、常にドキドキです。

山田悠介作品を思わせる、不条理で不気味な、エンタメ色の強い作品だと感じました。 何が起きたんだろう、どうなるんだろう、と次々ページを捲り、読めば読むほど作品の世界に魅了されていきます。 素敵な作品
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/3/20