感想・レビュー一覧 11件

高まる緊張感

駄作人をめぐる実験と多くの謎を、仲間とともに解決していくだけでなく、その仲間にすら裏切られるかもしれないという緊張感が絶妙でした。 ページを進めるたびに、ゆるむことのない展開の早さと、少しずつ明ら
2件1件

謎の答えに近づくスリル感!

拉致から始まり、段々と謎の答えに近づいてくるスリル感が素晴らしかったです。 ブラックとは… 黒蝶とは… 一体何なのか? 駄作人を何故集めたのか? 非常に気になります! 更新頑張って下さい!!!
1件1件

じっとりした不穏さがあり、常にドキドキです。

山田悠介作品を思わせる、不条理で不気味な、エンタメ色の強い作品だと感じました。 何が起きたんだろう、どうなるんだろう、と次々ページを捲り、読めば読むほど作品の世界に魅了されていきます。 素敵な作品
1件1件

面白い

この度はレビューイベントへのご参加ありがとうございます!以下レビューです。 設定がハッキリとしており、文章中でも細かい説明があり、詰まることなく快適に読み進められました。展開が読めず、ページをめくる
1件1件

謎多き作品

初っ端から衝撃的な展開。次いで実験にまきこまれる不遇な主人公。しかし、持ち前の素直さと前向きさでのりきろうとする姿勢はまさに主人公ですね。 目を瞑れと言われればとりあえず従うほどに、とにかく素直。状況
1件1件

この先、どこまでの真相が明らかになっていくのか!

冒頭は作品説明と類似していた部分が多かったため、序章から5ページまで読ませていただきました! 普通の生活から一転、異質な空間へ! 主人公もやや混乱気味でしたが、これから彼がどういう存在なのか明るみに
1件5件

完結お疲れ様です!

読めるときは読んでて楽しみにしてました。続編あったら嬉しいな。 本当にお疲れ様です。
1件1件

それは現実なのか

イベントから訪問し、68Pまで拝見いたしました、(2020/5/4) 優れているゆえに迫害された駄作人という設定や、主人公の過去、実験という 舞台など、暗い部分が多いながらもそこが魅力となっているお
1件2件

工夫の凝らし方が絶妙

GW企画から失礼します。 あっという間に引き込まれました。 主人公の「訳も分からずさ」が絶妙に描かれていて、素敵です。 実験の内容もトリッキーで、とてもアイデアがあふれているなと感じます。 …や嗚呼、
1件1件

冒頭から引き込まれ…

まだ読み始めですが、冒頭からスリリングな設定、展開に引き込まれました。描写も丁寧で、不思議な設定の世界観がすっと入ってきて続きが気になります!これからも楽しみにしています(*^▽^*)
1件1件

1P目レビュー企画ご参加ありがとうございました。

思い切った1P目ですね。世界観・設定・物語開始前までの経緯説明を、1P目で簡潔に済ませており、初めて読む読者でも読み進めやすい構成になっていると感じました。簡潔ながら独特で個性のある設定に、気になって
1件1件

/1ページ

11件