Dear. 今日も美馬さんが大好きです

「いけない子。もう欲しくなった?」これは極上の片想い

碧まりる

恋愛 完結 過激表現
5時間57分 (213,844文字)
【本編+SSも完結‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪】ありがとうございました✴︎

5,338 5.8万

あらすじ

【プラチナコンサル社シリーズ第1弾─美馬編─】 次期女社長だけど自覚全くナシ。 流され女・瀬奈があらゆる愛撫の上手い百戦錬磨オトコにハマったなら? しかも彼はとんでもないワケアリで!? やがて女

感想・レビュー 4

美馬さんがあまりにも素敵すぎる

美馬さんという人は抑揚があまりなく、落ち着いて柔らかい口調でありつつ、その分しっとりと色気が滲み出た話し方の人だというのが見事に表現されていて、そこ一つをとっても素晴らしかったです。 通常ではあれば「
ネタバレあり
4件3件

奥の深い素敵な作品でした💕

マグロ女と言った元彼以外は…置かれた立場で屈折していたりしたものの… 登場人物がそれぞれ愛情深く素敵でした。 瀬奈ちゃんの純粋さがみんなをそうさせていたのでしょうか? 最後に瀬奈ちゃんが気付くように、
ネタバレあり
8件4件

本編もSSも最高デス♡♡♡

本編はもちろんSSも超面白い♡ SSでは、初っ端から瀬奈&アネゴの漫才でメチャ面白かったぁー(*´艸`) 瀬奈&小町コンビは裏切らない!!笑 アネゴ本当に大好きだー♡ そして〆は何と言っても刹那Si
ネタバレあり
9件5件
もっと見る