受賞
iZEN series

シャドーリベリオン

『これは戦いか、恋か、それとも陰謀か…。』 謎だらけの青春ミステリー小説。

江口じーん

青春 休載中
1時間23分 (49,366文字)
現在、大学受験のため連載をお休みさせて頂いております。申し訳ございません。

136 7,953

あらすじ

これは戦いか、恋か、それとも陰謀か…。 愛を知らない少年が壮大な世界に巻き込まれてゆく。 幅広いジャンルを網羅した今までに無い青春物語。 画像素材引用元 pixabay 5年練った物語で

シリーズタグ

感想・レビュー 3

確かに、8ページ目で裏切られました‼

凄く面白いです(゜∇^d)!!! 生徒たちがカッコいいですね。続きが気になってつい読み続けてしまいました(笑) スター送らせて頂きます✨😌✨
1件

Life is a tragedy when seen in close-up,

イベントから訪問し29ページまで拝見いたしました(2020/5/19)。 現状は、内容的には戯画化した青春の嫉妬心であり、実質的にはコメディですが 一咲の主観で書かれているので悲劇とも捉えられる所に
1件2件

世界観がすさまじい

冒頭の淡い青春の一コマから 唐突に変わる場面転換 凄まじい世界観に引きずりこまれる 青春ジャンルに留まらない物語は、どのジャンルに出しても絶賛される代物 台詞 描写 イラストと全てが高いクオリティ
1件2件