特別な飲み物は 特別なときに 特別な人と。

「あんな男、どうでもよくしてやりますよ」

江夏遙

恋愛 完結 過激表現
2時間6分 (75,019文字)
続編あり。https://estar.jp/novels/25702815

1,170 8,169

あらすじ

【ドS後輩、降臨】 「あんな男、どうでもよくしてやりますよ」 やり手営業マンである宮内と不倫関係にある麻里子。 彼女の前に、一見爽やかだが、ものすごく生意気な後輩、結城が現れて……。 年下ドS後輩

シリーズタグ

感想・レビュー 4

吸引力有り

大人の恋愛。 ただ1人の決まった人がいる話でなく。 仕事のこと、そして会社の取りまく人達のことがよく描かれていて引き込まれました。
1件1件

引き込まれる作品ですね!

何気なく出会ったこのお話、ドキドキしながらワクワクしながらキュンキュンしてます。 ゆっくり読み返そう!と読み終えてもう思ってしまいました。 ドSの結城ファンであり江夏さまファンです! 本当に素敵なお話
3件1件

久々のヒット!

こんなに夢中に読み進めたストーリーは久しぶりでした。ありがとうございます。会話のテンポも抜群で、時間を忘れて読み進めていました。ちょっとホロッときました。人の温かい部分に触れたような感動がじんわり来る
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0