(B L )お気に入り作品 読み応えあり

説明はありません

0PV

作品 24作品

AKA
今一番続きが気になって仕方ない作品です。
AKA
最初登場人物の意地悪さやドジっ子?にイライラしたり…。でもそれは人の書き方がすごく上手だからという意味です。続きが気になって仕方がなく、どんどん読んでしまいます。止まりません。一気読みでした。恋愛+謎
AKA
単なる三角関係作品かと思ったらとんでもない!まるで映画を見ているかのような作品で、一気読みでした。
AKA
甘々はそんな読む方じゃないけへど、気に入りました!お仕事系や綺麗な受け作品が自分の好みなんだと分かってこの作品に感謝です。
AKA
今まで読んだ事の無いタイプのオメガバース作品でした。私好みの話傾向ではないのに、登場人物、設定、話の流れにすごく惹かれて良かったです。 この方の作品が気になりすぎて今読みあさってます。
AKA
久々にすっごい読み応え。主人公が不憫…。主人公がどうなってしまうのか気になって読むのを止められません。