君と私で、恋になるまで

いつだって気怠げな男の、本心を知りたいのです。

柑実 ナコ

恋愛 完結
4時間56分 (177,401文字)

2,906 1.3万

あらすじ

"仲の良い同期" その居心地の良さに甘んじていたら いよいよ、抜け出し方が分からなくなりました。 ____神様、仏様、お星さま、 その他あまたのお偉い皆さま(?) 私とこの男の関係が恋になることな

感想・レビュー 5

大人のピュアな恋💗

もうじれじれ過ぎて、先が気になりどんどん読みたくなる作品でした! そこまで来て、なぜ先に進まない? 亜子ちゃん何とかして! って何度も思いました😅 まだ2人の恋の行方が知りたい❣️ ちひろちゃんと亜子
1件1件

読むのがもったいなくて💦

こちらの作品は以前から何度も読ませて頂いていますが、アンチテーゼを読んでいる途中でまたまたこちらに戻ってきました。 ナコさんの作品全て、大好き過ぎて終わってしまうのがもったいなくて読めません(笑) 会
2件1件

素敵なGWをありがたき幸せ~~~

柑実さん 初めまして。 ランキングで「Sugar Spot」の タイトルを拝見し興味を持ち 柑実さんの作品を遡り 読み出しました。 ほんわかと、優しいBGMが 流れるように、ゆったりと 物語は進
ネタバレあり
8件1件
もっと見る