RUN UP!

たまには、駆け上ってみる?

柑実 ナコ

恋愛 完結 過激表現
3時間57分 (142,062文字)
※11/3(水)完結 番外編002は、おセンチになりきれない尾山 哲サイド。この男好きです。本編01に繋がるお話です。

1,522 1.1万

あらすじ

《意地っ張りな幼馴染同士の恋愛オムニバス》 「お前、俺になんか言うこと無い?」 そんな風に言われても、簡単に言えない。 だって私達、もう子どもじゃない。 ◻︎ いつもいつも、マンションの外階段を

感想・レビュー 1

ナコ様作品…完読。

この一ヶ月…ナコ様作品に取り憑かれ、毎日幸せでした。ありがとうございました。全ての作品中の粋な会話…粋なジョーク…粋なストーリー、設定…切なさ、苦しさ、愛しさ…全ての感情を総動員させて読ませて頂きまし