君はいつも、迂回する

彼曰く。これは、がむしゃらだった私達の"超最強ルート"

柑実 ナコ

恋愛 完結
1時間31分 (54,355文字)
意地っ張りの男女がどうやら私は、好きすぎます。6/20ことのは文庫様より書籍化して頂きました🎉7/12番外編追加

1,106 4,451

あらすじ

迂回《ウカイ》する:【意味】回り道をすること ◇ 会えば喧嘩ばかりのくせに どうにも、繋がりが消せなくて。 周囲からも「もうさっさと付き合えよ」 と呆れながら言われる始末。 ――そのゴールには

感想・レビュー 3

泣きました…

初めてコメントします。 いつも作品きゅんきゅんしながら読ませていただいてます。ありがとうございます! 今回も途中までは超きゅんきゅんで、、、 ナコさんの書くヒロインはいつもいじっぱりでかなり普段いじ
ネタバレあり
10件1件

一気に読みました。

短編でしたが読み応えありまくりでした。 うっかりスタバで読んでしまって号泣するという…マスクあったから助かったー( ;ᯅ; ) 意地っ張りの2人にキュンとして、まさかの節の死に涙して、それでも最後は
ネタバレあり
9件1件

すきです。

こっちと、あっちで、 2度目…読み。 あっちで、寝る前号泣したので こっちでは、朝号泣します。 彼と彼女と彼に会いに行かせていただきます💐 とりあえず、全て、彼、彼女、彼以外も他の子達の世界も大好き
ネタバレあり
11件4件