【BL】隣りの2人がイチャついている!

これは、幸せなふたりの甘くてえっちで笑える日常

陣リン

BL 連載中 過激表現
4時間31分 (162,480文字)
隣りの2人のエッチで笑える日常を、こっそり覗いているお話です。笑いとエロを精一杯詰め込みました!?

265 1.4万

あらすじ

【隣りに住む2人のイチャラブを観察してます】 ひきこもり大学生の有夏(アリカ)と、料理人見習いの幾ヶ瀬(イクセ)は小さなアパートのお隣り同士。 エッチをしたり、ケンカしたり、ご飯を食べたり、オタクを語

感想・レビュー 2

日常からハミ出しそうな甘さと笑い!

この作品の登場人物たちには「格好良くて素敵な人だけど……」「すごく可愛らしいけれど……」など、もれなく「……」の部分が付いていて(笑)、完璧すぎないからこそ存在感にリアリティがあり、読むほどに親近感が
1件1件

拙文で申し訳ありません。

陣リン様の、BLの常識を逆手に取ったかのような、突き抜けた作風と表現に感服いたしました! どうにも十三世紀のイタリアが気になって仕方がありません。予告に繋がる流れも素晴らしく、ひたすら感嘆しながら拝読
1件9件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/7/23