幼馴染の専業ニセ嫁始めましたが、どうやらニセ夫の溺愛は本物のようです 【完結】

大好きな幼馴染と契約婚を交わし、ニセ嫁修行に励む事になった伊織。しかし、ニセ夫の溺愛はどうやら本物のようで・・・・?

さぶれ

恋愛 完結 過激表現
4時間4分 (146,244文字)
完結です。応援ありがとうございました! 中松×美緒やりますのでお楽しみに!

5,459 4.1万

あらすじ

創業百年になる、老舗洋食店・グリーンバンブーで修業中の緑竹伊織、二十四歳。一人前の料理人になるために修行を重ね彼女に、ある日突然不幸が訪れた。 のんびり屋の母、緑竹美佐江が友人の借金連帯保証人になり

シリーズタグ

感想・レビュー 11

読み終わりましたー☆

いや、もう一時はどうなる事かと思いましたよ笑 でも無事にいおりんと一矢が結ばれて良かったです✨ 二人ともお幸せに! それにしても酷い両親ですなぁ汗 自分達のお人好しな性格のせいで要らん借金抱えるなん
ネタバレあり
8件1件

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました🙇⤵️

楽しかったです。さすがに作家様々です。次の作品楽しみです😄本当に本当にありがとうございました。
1件1件

はい。

作者さん毎更新ごとに大変な作業ありがとうございます😄
1件1件
もっと見る