推しのアニキャラ声優が、実は嫌いな同期で私を溺愛してきます!【完結】

オタクの干物女に、推しのアニキャラ声優=嫌いな同期が、あの手この手で迫って来て大変迷惑しております!

さぶれ@新連載『復讐クエスト』

恋愛 完結 過激表現
3時間2分 (108,985文字)
双葉社女性向け漫画原作賞・最終候補作品に選出されました✨ 6/8完結(*´▽`*)ありがとうございました💛

2,077 3万

あらすじ

彼氏いない歴=年齢のオタク女子、半田藍美(はんだあいみ)、二十九歳。大好きなアニメやゲームに給料をつぎ込み、お洒落とは無縁。今更干物女子は卒業できず、おひとりさま街道まっしぐら。 大手アパレル会社『紗

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0