俺様同期と秘密同居は溺愛のはじまり

婚約者に二股をかけられ、家なき子となった私。泥酔したところを俺様同期にお持ち帰りされて、秘密の契約同居をすることに…!?

さぶれ@新連載『復讐クエスト』

恋愛 連載中 過激表現
9時間33分 (343,658文字)
理樹編やってます。たくさんのペコメ、励みになっております😊 0時21時更新

1.6万 45.4万

あらすじ

エタニティ・マリアージュ神戸でウェディングプランナーとして働く白田舞衣子、そして同期の羽生理樹。二人は自他ともに認めるライバル同士。 営業と受付を抜群のスマイルでこなす、ウェディングプランナーのスペ

感想・レビュー 3

素敵な二人の前に・・はばかる様々な人達ww

理樹くん編の前に、レビュー書かせていただきました!! まずは、、さぶれさん、舞衣子ちゃん編お疲れさまでした。 最初から最後までさぶれさん作品を走り続けたのは 初めての作品でした。 今回は、私の大好物で
ネタバレあり
3件1件

今夜の更新が楽しみ

昨品のタイトルを見れば、ハッピーエンドは間違いない事。 元カノの登場で、かなりコメ欄が荒れたようですが、 私は良いスパイスだな、かなり強烈だけど、と思って 読んでいました。 荒療治をしてくれたあの方は
ネタバレあり
6件1件

辛い。。。

ハッピーエンドになると信じてるけど、 辛いなぁ。悲しいなー。 最後まで見守りたいと思ってます!
12件1件

その他情報

公開日 2023/9/18