その見合い、受けて立つ!

五年も付き合った彼氏と別れためぐみは何気なく見合いをすることになる。けれど見合い相手は一癖も二癖もある男性だった。

濘-NEI-

恋愛 完結 過激表現
3時間16分 (117,122文字)
完結済です^_^ 本棚追加、⭐️ありがとうございます!楽しんでいただけたら嬉しいです♬

5,512 4.6万

あらすじ

一年半の同棲を経て、五年も付き合った彼氏と別れためぐみは、親の紹介でお見合いすることになる。 けれど見合いに現れた恭二は首筋にキスマークをつけてくるようなプレイボーイで… 【アナタに落ちました】の

シリーズタグ

感想・レビュー 4

ダブルでパワフル、型破り、真っ直ぐな愛❤️

とにかく見たことない、破天荒な2人‼️どーしようもないけど魅力的で、あるいみ「一途」な色男と、美人で強く凛々しく格好良く、そこらの男じゃ手に負えない…実はこまやかな姉御肌のヒロイン。ふたりのいろんな一
1件1件

読みきって良かった✨

最初は恭二のカスっぷりに読むのをやめようかと思っちゃいました〜😓 お見合い&出会いたてで泊まりの温泉なんてあり得ない!!って。 でも文章と会話のテンポの良さ、めぐみちゃんの魅力でやめられず。 ストー
ネタバレあり
7件1件

会話のテンポが素晴らしい☆

主人公ふたりの会話のテンポが小気味良くて、一気に読んでしまいました。 作者さん、頭が回る方なんだろうな〜、と。 甘々な新婚生活の番外編を期待しています☆
2件1件
もっと見る