ヤリチンが一途なワケないですが、その執愛は思った以上にガッツリ系でした。

ハジメテのお相手を、無機質な◯◯から遊び人な幼馴染みにチェンジする運びとなりました。だけど恋は始まらないみたいです。

濘-NEI-

恋愛 完結 過激表現
2時間39分 (95,214文字)
新作?です。完結まで公開しますので、好きなタイミングで好きにお楽しみください🎶

1,120 9,830

あらすじ

163センチに90キロオーバーのワガママボディな私だけど、エッチなことにはそこそこどころかめちゃくちゃ興味あります!! 私こと飯嶋美都真は、高3の夏休み、18歳の誕生日を迎えてルンルン気分でエッチな

感想・レビュー 1

エロくて、一途で純愛で❤️

はじめっから終わりまで、無駄なく隙なくトキメキandワクワク止まらず!こんなエロエロ純愛❤️見たことない‼️あっという間に最後まで一息に読みおえて大満足✨ふた作品めで、とにかく掴まれまくり、大ファン決
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0