英国紳士の恋の作法

強気なハイスペック悪童に、仕事命のたおやか美人が押しまくられども拒み続ける、古き佳き英国が舞台のコメディです。

音羽夏生

BL 完結 過激表現
2時間3分 (73,239文字)
濡れ場が濃口ですので、苦手な方はご注意ください。

834 1.2万

あらすじ

■1920年代、ロンドン。高級ホテルのフロントマネージャーとして勤務するレジナルドは、まだ暗い早朝にホテルに駆け込んできた身なりの良い紳士に驚いた。パブリックスクール時代の同寮生、悪童として名高かった

感想・レビュー 4

続きを!お願いします!!

普段、海外が舞台の作品はあまり読まないのですが(カタカナの名前が覚えられないので…笑)、こちらの作品はスラスラと読むことができ、一気読みしちゃいました!すごく面白かったです! 二人の関係性、とても好き
1件1件

ああぁ〜終わってしまったー!(;ω;)

1日2回の更新を待ち遠しく楽しみにしてたのに…いつも1頁更新が今日は2頁だ!やった!と小躍りしたのも束の間…ショックです。まだまだあれやこれやの攻防戦があるものと楽しみにしてたのに…(;ω;)是非、後
3件2件

後日談をお願いします!

完結おめでとうございます! 徐々にぐいぐいと引き込まれていくお話でした。 …ですが、「ここで終わっちゃうの?」と思ってしまったのは私だけでしょうか…⁇ エリオットとレジナルドのこの後の2人のお出かけ、
2件2件
もっと見る